人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

兄ソロツアーファイナル初日!①

2005-08-28 Sun 00:06
今日は…仕事が長引きそうだったので…歯医者に行かねばいけないので!と、4時半ダッシュしました☆(定時きっちしに上がるコト)
向かう先は、夏休みの家族連れやらで賑わう、お台場。笑
ずいぶん遠い歯医者だコト。笑

それでも着いたら開演30分前でした。(;´Д`)
結構開演押したけどね。

本日もまったり後ろで観覧☆
関西の友人2人と合流して、上手で見てました☆

言わずもがな、腐れオトメーズ☆笑
物書き仲間です☆
リーダーとアタシは年配組なんで。もぅ前になんて行けません。爆
後ろの柵に身体預けながらまったりです(-谷-)
モニターがあったので、よく見えました☆

今日は、弟氏とご両親、上手六弦奏者が来てたみたいです☆
六弦奏者は解らなかったんですが、ご両親と弟氏は確認!
明日は太鼓と下手六弦来ればいいのになぁ(≧▽≦)∨∨
特に下手希望!

そういや、花が来てました。連名でなく個人で。笑

下手贈呈分だけ写メって帰りました。笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<汗腺をコントロールできる女になりたい | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 2046>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
