人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新宿faceでバスコと握手!!\(^o^)/

2012-10-15 Mon 08:07
体育の日。
バスコこと、細貝 圭くんのBDイベ行ってきた!!(≧ω≦)

れいじ。の、最近のちょーお気に入りイケメン俳優さんっす(≧ω≦)

28歳の183センチ♪

イベは初&お一人様参加でちょっとドキドキだったけど、
まぢ楽しかった~(≧ω≦)vvvv
なんだあのかっこよさと可愛さの塊は!!
笑顔サイコー(≧ω≦)

トークも面白くて、腹が痛かったよ♪

イベの構成は、
トーク、
アンケートトーク、
プレゼントコーナー(10名にサインと2ショットチェキ)隣の人が当たった、
お祝い映像コメント
(山本トロイラス裕典くんと塩谷ディオメデス瞬さん)
ゲスト(長田パトロクロス成哉くん)が登場☆
2ショットチェキ撮影(合間にプロジェクターで出演映像が流れてた)
締めの挨拶
みたいな感じでした☆

マジ癒された1日でした!!

2ショットチェキ撮るときに、ほんの少し話できて、握手して、プレゼント渡して~。ちょっと忙しかったのが、残念。
しかしまぁ、ドキドキしたわ~!!(≧ω≦)
『トリック オア トリート』って言ったら、『トリック オア トリート』って流暢な英語で返してくれた(≧ω≦)
ハッピーバースデーどこいった?爆

ほんと間近であの笑顔はマジ萌え殺されそうですよ!!奥さん!!

っつーか、興奮しすぎて聞きたいこと聞けなかった…orz
次頑張る!!

当日は、私は1部のみの参加やったけど、2部も行きたいとマジ思った(≧ω≦)
参加されてる皆さんは、ほとんど両方に参加されるみたい。羨ましい!!


あと、少し前の話だけど…8月18日と9月1日は、埼玉に「トロイラスとクレシダ」観に行ってきた(*´∀`*)
これもねバスコがね、圭くんが出てたのよ!!

うん。キュンキュンしたよ!!
内容はシェイクスピアの古典劇で難しい作品だったけど、行って良かった(≧ω≦)

8月18日の公演は、バックステージツアー付きで、圭くんの舞台挨拶&舞台装置などの説明が受けられる貴重なツアーでした☆楽しかった!!

そして、その日はなんと!!
帰りに出口で圭くんに遭遇したのです!!(≧ω≦)

豪雨の回避に違う出口から出たら居た!!(笑)
これが初コンタクト!!!!!
しかしながら、あまりにも興奮してあんまし覚えてないんだか…オイ
ちょっとお話して、握手してもらった~!!(。≧∇≦。)
感激過ぎた!!


なんか、よくよく考えたら…、最近毎月、圭くんに会ってる私(≧ω≦)

来月はバサラ観に行くんだ☆(●´∀`●)/

今年は細貝yearだな☆(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<戦国BASARA観てきた!! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 解ってたよ、君が言うまでもないさ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
