人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サプライズ過ぎる!!

2011-01-21 Fri 23:33
尊敬するおねぇさま的な方からGODIVAのチョコを戴いてしまいました(≧▽≦)VVV

わ~わ~わ~ですよ!!

いつも年賀状と暑中見舞いを戴けるだけでも光栄なのに~(≧д≦)
もったいないよ~食べれないよ~。

凄いサプライズでした!!ありがとうござぃます!

お礼の手紙書かなきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あ~~~~(`□´) | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 携帯を変えましたwww>>
この記事のコメント
たかさん☆久しぶり!
トミカ!!
じゃあ、スーパーオートトミカビルか、ヤンマーエコトラで!笑

あ、携帯変えて着メロがcabaratじゃなくなったの~!涙
サイト見に行ったらもうDL出来なかった…。残念
2011-01-26 Wed 19:09 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
よし。
じゃあ、俺がトミカの何かをあげよう。
2011-01-22 Sat 14:45 | URL | たかのり。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
