人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

終わったー!

2010-11-23 Tue 18:54
決戦の勤労感謝の日(笑)が終りましたww


いやぁ~。
やっぱりキンチョーした!
でも、先月よりは落ち着いて出来たかなww


ストレスグミとモデルが良かったのと、教官である同期が検査室の上司(ちょー機嫌悪かった様子)のご機嫌とりをしててくれたのもあって、

なんとか無事に終りました(≧Д≦)∨∨∨∨

ひゃっほいww


ホントにみんなありがとう!頑張ったよ!

これでお客さんをやっと触れる!(たぶん)
でもまだ、ぶっちゃけ仮免みたいなもんですな…(笑)


年末にデビュー!頑張らねば!


んで、朝からの研修に来てた方は物凄い良い感じの人でこれまたキンチョーはしましたが良かったww


あ~。
世の中休日でしたが…
れいじ。さんは頑張ってたんだよ!!


そんなわけで、今日のご褒美はピアスと「王様からのご褒美」のプリンロールじゃふww



明日も仕事じゃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<気をつけて! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | あぁ~ぅ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
