人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むきー。

2010-11-14 Sun 16:42
昨日から復帰の同僚に部署内の有志で快気祝いを渡すことしたの!

れいじ。がお菓子を買いに行って、

女子に声かけたら、みんなが参加する!って言ってくれて、
それなら、私の嫌いなおバカさんにも一応声かけなきゃいけないかな…
って事で、他の同僚に聞いてもらったのです。

朝から話すの嫌だったから。(爆)


そしたら、どうも出すの嫌みたいな渋る感じで参加するって言ったみたいなの。
出せばいいんでしょ。的な…

しかも、朝のミーティングで皆が居たから復帰祝い渡したのに、

「勝手に買ってきて、勝手に渡した」とかぬかすし…

なに買ったか見たかったとか…
ぢゃあ、見せてもらえよ!
ってか、お前が買いに行け!!
なにもしないくせに!

朝も、てめぇが居なかったんだろうが!
一人のために待つかばーか。

ホントありえない。
発言をされました。


ちょー嫌な気分になったので、みんなに愚痴り、
ヤツをはぶいて計算して、回収することにしました☆
みんなにも口裏合わせお願いしてみたり(>_<)
あはん☆

やっぱりアイツ嫌い!
教訓☆
言葉は選んで発言しましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ~ぅ~。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
