人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

読書の梅雨?!

2005-06-26 Sun 02:00
20050626020006


仕事帰りに、本屋3軒ハシゴして…本を10冊購入…(;-_-)?!
論文用か作家さんの資料なの?って感じですよ!
どうなのよ?れいじ。さん?苦笑
まぁ。ブログのネタみたいなことになるんすけどね。

しかし重かった…(当たり前だよ)
しかも今日からデトックス(体内の毒だし)するつもりで、スパに酵素ドリンク(720mlのガラス瓶)取りに行ったし…
朝比奈<おバカさん>れいじ。とは、何を隠そうアタシです。
↑だれも隠しちゃいねぇ!!爆


まぁ紹介は後でするとして…
しかし10冊ってどうよ?諭吉さん軽く一人超えてるよ…苦笑

3冊くらいまでは現金でしたが…後半財布になかったのでカードでお買い上げ…(;¬_¬)
何故ソコまでしてまとめて買うんだ?
…めんどうだったから…あは☆爆
そんな感じで。どうせ買うならと…買ってしまいました。笑

今週は2連休なので、洗濯、掃除、布団干しをしつつ…
ってか引き籠もる気満々やん(>д<;)

まぁ。毒だししながらブログも書いていきます。
どうぞよろしく。

内側から綺麗になろう!!
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<デトックス | 四の五の言わずに言っちまえ!! | BLUE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
