人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見方を変えれば少し楽になるよ?

2010-08-21 Sat 08:03
人間関係って、色んな事で心を苦しませる事が多いよね。

相手が感情のコントロール出来ない人だったら特に!
自分が悪いわけじゃないのに気分で怒られたり、さんざんな嫌味言われたりするんじゃない?
そんな厄介な人居ない?

ウチには何人かいるんだよねwwまぢめんどくさい(ー谷ー)


一生懸命やってても、心ない言葉や態度で傷つけられる。

だけど、相手に何も言えないとき。


相手を変えようとか、自分が悪いんだとか、頑張らなくていいよ。
何したって無理だからwあはん(爆)
無駄な努力w
余計に地雷踏んで、自分の首締まっちゃう事が多い。

だから、ちょっと見方を変えてみれば良い。

輪廻転生(死んでも魂は生まれ変わってまた繰り返す)の中で、
その厄介さんはまだ人間1回目なんだ。
って、思えば良いの。

だから思いやりも優しさも、小さじ1杯も持ち合わせてないの。
きっと虫よ!蚊とか蝿!
前世で人間に潰されちゃったんじゃないかしら?

そう思えば、少しは楽にならないかな?


あとは、何言われても気にしない、出来るだけ関わらない。

また言ってるよ。って思ってれば良いのV

でも決して、馬鹿にしてるような顔はしちゃダメ!
顔は申し訳なさそうにwがポイント!!

そしたら、少しは楽になると思うよ?


そんな厄介な人間にならないように、皆様きをつけましょーね(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<24時間テレビやってるけども… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ちょんまげぷりん☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
