人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あーーーーーーーーーけてました

2010-01-16 Sat 07:33
新年(すでに16日目)、明け過ぎましておめでとうございますw

遅すぎまして恐れ入りますwww

年末年始は実家で春子と食っちゃ寝を繰り返し…
今年は…ほぼ寝正月のれいじ。さんでつ。爆

こんな奴ですが、今年もどうぞ宜しゅうお願い申し上げますvv


今年は…何人か職場が人手不足のため大変になりそうです(T_T)
頑張らなくちゃなー(ー谷ー)
成るように成る!!
きっと努力は報われる!そう信じて頑張るっす。
だれかアタシに空間把握の向上方法を教えてくださいm(_ _)m



あーーーー。最近パソコン開いてないなぁ…爆
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<縁結び祈願に行ってきたー☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 地デジ(≧Д≦)∨∨∨∨キター☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
