人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アカサカサカス

2009-08-26 Wed 18:55
20090826185509
..
先週の土曜日に、赤坂サカスで、
シーラカンスを見てきました(≧Д≦)∨∨∨∨

写真とれなかったから、絵をかいてみたんだけど…
上手く表現出来なかった…orz

まぁ。こんな魚だよ!ww

冷凍体(冷凍マグロみたいな感じ)1体とハクセイが2体で、めっちゃデカかったw
1.7Mくらいあるからね!
アタシなんかより、遥かにデカイw

1体は天井に吊してあるから、下から見上げる感じw

正面からみたら、デカイ口開けてるから、かなりイカツイよw


そのあと、水戸黄門ブースで焼きおにぎりセットを食べて、ぴったんこカンカンのブースでかき氷を食べて…

東京ミッドタウンに移動w

水の花火を見に行きますたw(≧Д≦)∨∨∨∨

ちょー迫力w
ドカーンって、水が打ち上げられたトコにライトが当たって綺麗なのww

子供達ビショビショでおお喜びしてたww
でも、残念ながら、10分で終了☆


その後、麻布十番までホチホチ歩いて移動w

お祭りに着いたら…もう蛍の光流れてました(T_T)

終りかけでも、チョー人多かった(>_<)

とりあえず、売ってた春巻きと冷凍マンゴー食べて帰って来たw

ちょっと見足りなかったけど、
まぁ。楽しかったからいっかw

初赤坂と六本木ミッドタウンw
あんまし中見れなかったけどw
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<地デ鹿の陰謀?! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 夏休みの覚え書き2…長文注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
