人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むぅ。

2005-08-16 Tue 03:57
なんかやっぱ一人って淋しいっすね…何をいまさら?苦笑

昨日はずっと「夢」見てました。笑

だから余計だよ。まったく…
このままじゃ流されてしまいそうです……
せっかく友人に止めてもらってきたのに…苦笑
うがー。
また志望校探しだよ~。
予備校探しか?
めざすは東大みたいなもんだもんな……苦笑

あ~そういや…、守り石として、
大阪の石屋さんでタンザナイトとサファイアのリングを2つ購入しました☆

可愛いのでお気に入り☆

タンザナイトは思いを伝える。
サファイアは邪悪なものから身を守る。
そんな意味があるそうです。

タンザナイトは11号が欲しかったんだけど無くて、でも13号が気になって…
サファイアは深い瑠璃色に魅かれて、石の意味を見たら買おう!って決めてました。笑
どっちも呼ばれてる気がして…笑

そのあと友人に浮腫んでるときに指輪買うなって怒られましたけどね~。笑

この子達がアタシを止めて良い方向へ導いてくれることを深く願います。苦笑
目指せ東大!笑
気分は受験生だよ。笑
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夏休みボケ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 雷が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
