人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

衝撃の事実発覚!(゜ロ゜屮)屮

2009-06-07 Sun 18:14
待望のUVライトを買ったんですよ!
ペンライトなんだけどね。100均でね。売ってたのww(≧Д≦)∨∨∨∨

早速、石を光らせるために、持ってる石を色々出してきて遊んでたら…

以前から持ってたルビーが全部光ってた…(ー谷ー)
うそん…orz

UVライトで光るのはミャンマー産のピジョンブラッドだけだと思ってたのに!!
だからこないだピアス買ったのに!!(>_<)

ってか。アタシが持ってたのが全部ミャンマー産だったのか?(ー谷ー)?産地までちゃんと覚えてないんだけど…ミャンマー産だったっけかなぁ?
でも明らかにピジョンブラッドじゃなかったんだけどなぁ…(-_-)

まぁいっかw
光るなら光るでw

アメジストのクラスターは紫の強いのはわかりにくくて、X線照射した(職権乱用とかじゃないよw)わりと白い方は光ってるみたいなんだけども…白に反応してるのかな?と…w
見た感じ、ブルークォーツと同じ反応してるのよねw
あ~水晶のクラスターどこやったっけ…


あとはね~
アレキサンドライトが赤紫に発光してたかなw
ダイヤ(ダイヤの1/2~1/4は光るらしい)も少し発光してるのがちらほら見える感じなんだけど、手元にあるのはメレダイヤの入った時計とペンダントだから…いかんせん見づらい…orz


7月にはグリーンガーネットが来るし、おばぁちゃんから頂いたダイヤモンドも夏には手元に来るから楽しみだわw(≧Д≦)∨∨∨∨
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<安いって怖い…(≧Д≦)∨∨∨∨ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 頭にUSBを差し込みたい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
