人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

隊長とデートvv

2009-01-05 Mon 01:14
今日は隊長と難波でおデートでしたww
やっぱし、帰って来たならば心の友vと会わねば気が済まんのです(>Д<)!!

そんなわけで…お昼前に待ち合わせの難波に向かうべく…
片田舎の駅から某南海電車に乗ったところ…
ちょっぴり面白いことがあったので…追記に書いときますw

久々の難波w
おそらく冬休み最後の日曜なので人の多いことw

セール中だし、余計かなw
でも最近、物欲はあまりない…(いや。あるんだけども。
服に対しては、そこまでないのよね…)れいじさん。
色々見つつも…そこまでほしいと思わないので…服やはほとんどスルーですww

で。足も疲れたので、パークスの上の中華のバイキングで休憩がてらガッツリお食事w
うまかったwラーメンもwねぎ抜きで味気ないがw(ねぎなぞ要らぬ!!)うまかったw

チャイナのおねぇさんがワゴンで点心持って回ってるのが好きw
中華ちまき旨いw
あ~チャイナ服良いよねwあ~~~~~~~~~~~~~中華街行きたい!!

しっかし。ホント食べたら胃がちょー出るんだよね!
まぁ。実家帰ってかなり食べてるから余計なんだけども…あはん。
昔より食べれなくなってて…胃がパンパン!!
あ~元取れてねー(>Д<)


そんな感じで…
本日は難波ぶらぶらデートですたw

楽しいとすぐ時間って過ぎていくのよね…次は5月かぁw
さみしいのぉw

あたしの冬休みも…あと3日…むぅ。
××追記××


電車の中の話wwww

スカスカの電車の中に俳優の溝端さん似のおにぃさん。発見…


ん~。失礼ながら何度も見たが、おそらくどうやら見間違いではないと女の感が言うw
早速、最近地元の子の活躍が嬉しいらしい母(&ばぁちゃん)にメールしたならば、

「写メたのむさいんはむりか」とレスがきた。
(何かの暗号か?読みづらい事この上ないw)

「どっちもむりでしょーw」とお断りのレスしたらw

「盗み見どり」(なんか違うくないか?w)

「むーりーべー

「しゃあたいなむーしっかり目に焼き付けといて 帰ってから報告して(^ー^)念写もでけへんか」(出来るか!w)

「念写出来たらムービーで送ってあげたいわww」

などと…おもしろ誤字祭りな母上とメールしながらも、電車はいくつか山を越え…(田舎ですとも!!)
堺東で隊長と合流(するはずが…車両を勘違いして伝えたためになかなか会えなかったんだけどww)して、いざ難波へw

難波について、さて。降りましょうwってなったとき…
さっきのおにぃさん寝っぱなし…

………人が居なくなってから降りるのか?
って思ったけど…おそらく他の人は気づいてないとも思ったんだけども…

反対側のドア閉まっちゃうし…終点だからこのままだと折り返しで戻っちゃうし…ってことで。
差し出がましいと思いつつ、声かけて起こしてみましたw
「おにぃさ~ん。難波ついたよ~」って。


だって…おっきい荷物持ってたし、新幹線乗れないと嫌じゃん?
乗れなかった後の時間変更って出来るんだっけ?w

電車降り際に、「俳優さんですよね?」って聞いたら「はい」って言うてはったんで。
やっぱし本人やったみたいですw
今年はれいじ。さんの女の感が当たるのかしらwww
ああっ!!そんな事ならば…ロト6買えばよかった(>Д<)Σ
あぁ・・・今キャリーオーバーしてるのに...(TДT)


まぁ。そんな素敵な出会いでしたw
爽やかそうなおにぃちゃんですなぁ。
しかしながら…「いってらっしゃい」とか「長旅気をつけてw」
とか…もう少し気の利いた事言えればよかったなぁと…後から後悔…
(後悔は後でするから後悔ですなw)

これで、東京戻ってまたどこかでお会いしたら面白いのにね~ww
まぁ。向こうは覚えてないだろうなw


あ。帰って話したら…写メ撮ってもらったらよかったのに。と…言われましたww


スポンサーサイト
別窓 | なんでもない日の楽しいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うーごーかーなーいー(ー谷ー) | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 2009☆元旦☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
