人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昔のおもひで

2008-12-31 Wed 23:14
実家に帰ったら…
部屋が模様替えされてましたΣ(゜ロ゜屮)屮

ベッドがでかくなり、小さいときから使ってた学習机がなくなってますた(・谷・)
まぁいらないからいいんだけど…

その代わり…中身を整理しといてと…母上からのご命令で…段ボール2箱
見てたら…

色んなものがでてきますた(ー谷ー)

高校と専門時代の悲惨なテストが続々と出て参りました…(ー谷ー)
高校の英語で26点とか数学18点とか…
一番凄かったのは実力テストの数学4点?!とか…まさに実力ですw(≧Д≦)あはん∨コラ

そんな感じで、弟と大爆笑しながら片付けてましたw
よく卒業出来たなwと…w

頑張れ学生!!
頑張ればなんとかなるもんよ!

そんな勉強嫌いなれいじ。さん…
今年は勉強頑張ったよ…でも来年も頑張らなくちゃ。

勉強嫌いなんだけどね!

今年もあと少しです。
皆様お世話になりました(≧Д≦)∨∨∨∨
来年もどうぞヨロシクお願い致します☆

愛すべき皆様に幸あれw(≧Д≦)∨∨∨∨
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2009☆元旦☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 終わった~(≧Д≦)∨∨∨∨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
