人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢よ開け!

2008-12-25 Thu 17:47
20081225174704
ネズミーランド25周年記念の鍵型キーホルダーw

可愛くて凄い欲しかったので、後輩の妹さん(年パス持ってる上に、シーで働いてるらしい)に作ってもらいますた(≧Д≦)∨∨∨∨
シー行く時に、鍵作るのにランド行くか迷ったんだけど、ランドは去年行ったし、遊びに行くならシーかな(≧Д≦)∨∨∨∨と…
お願いしちゃいましたw

何に使うとかではなく…まぁ記念にww

鍵可愛いしw
鍵のモチーフって好き(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<終わった~(≧Д≦)∨∨∨∨ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | メリクリw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
