人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

叙々苑DE忘年会!(≧Д≦)∨∨∨

2008-12-23 Tue 17:36
20081223173633
日曜日に、同期の友人達と忘年会をしますたw
場所はあの叙々苑!!

今年もいっぱい頑張ったから、自分へのご褒美っ(≧Д≦)∨∨∨∨
贅沢してきた!

めちゃめちゃ旨かった(≧Д≦)∨∨∨∨
コース頼んだんだけど、こんなに出てくるの?みたいな量で、そしてサービスがまたセレブリティ!(≧Д≦)∨∨∨∨
友人達と今年をわするるべくおおいに楽しんだよ(≧Д≦)∨∨∨∨
そしてそして!
皆から誕生日プレゼントに綺麗なペアグラス貰っちゃった(≧Д≦)∨∨∨∨

すっごい嬉しい∨∨∨
皆優しいわぁ(T◇T)
ちょー幸せだぁ(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<天ぷら粉で作ったゼー(´Ⅱ`)ノ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | プレゼント頂いちゃいますた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
