人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪5日目!!

2005-08-14 Sun 00:16
12日です。

本日は2度目のメイドカフェ!!爆

友人がバイト終わる頃に待ち合わせて、
またCCOちゃさんでお茶をしようと…
(どんなけ好きやねん)
そんな感じで、行ってきました!!

いやぁ…
ホントいいですね…

あの空間。

しかも!!
癒し系アイドル!!(アタシだけか?)
ましかさん☆がいらっしゃいましたぁ!!喜

いやっほい!!壊

可愛ぇ~。(おっさん。か)

あの愛らしさ…なぜ同性なのに私にはないのか…苦笑

いやぁ。いいですね。(わかったつーの)

で。
今回は、パフェを食べてきました!!
気まぐれパフェ850円です。

なんしか、メイドさんが気まぐれな材料で作ってくれるそうで…
何が出てくるのかわかんねぇ。不思議メニュー。笑


私らは
キャラメルソースとコーンフレークが入ったグラスに、
ハチミツがけのバニラアイスと角切り林檎、
生クリームがふんだんに盛られた代物でした☆

その上に1000円のリクエストパフェってのがあって、
これはどんな材料使って~とか指名できるみたいです。
結構でかいみたい?
あと…メイドさんを指名して作ってもらえるとか?
(ちゃんと確認してない。笑)

ちょっと頼んでみたかったけど…
でかそうだったので…笑
たぶん遠くのテーブルの女性客が頼んでた。

美味かったですよ★
ただ、冷房直の席だったので寒かったですが…笑

しかし…なんですかねぇ。
とっても愛らしいメイドさん達。
歌を歌いながらとか、仕事中に柱の影から覗いて遊んでたり…
じゃれて抱きついたり…
普通の店ならクレームきたり下手すりゃクビなことが…
ここでは許されるんですよね。笑
可愛いからいいんだけど(おい)。
ホント面白いとこだなぁ。

ワラビ餅セットを持って行くときは、
「わらび~もち♪」って歌いながら持ってきてくれるんです。笑
ちょっとそれ見たら注文したくなりますよ。馬鹿

んで。
この日は、7時くらいにいったんですよ。
CCOちゃさんは8時ラストオーダー。

で。なんだかんだ最後まで居たんですが…
居る価値ありますよ!!

面白い!!笑

ラストオーダーのときにゲームが出来るんですね。
お客vsメイドさん
ブラックジャックで、
勝てばすぺさるメニューを1品くれて、
負ければ1品オーダーしなきゃいけないんです。
やりたくなきゃやらなくていいんですけど。

せっかくだからとやってみたら…
なんと。勝っちゃいました。笑

初ブラックジャックで。笑

んで、バニラアイスにコーヒーかけたものを頂きました。

友人は負けちゃって、ほっとキャラメルラテをご注文です★

「これって何ですか?」
友人が賞品について質問したら、
持ってきてくれたメイドさんが一言。
「なんなんでしょう?」
「え?」(←戸惑う友人)
そんな感じの会話がなされて(やばい。記憶が定かでなくなってる)、
アタシは大爆笑でした。笑


んで、8時半過ぎに閉店時間。

店長らしき男の人(多分設定は執事)とメイドさんがならんで
ひとりのメイドさんがキーボードの前に立ちました。

そして何が始まるのかと思いきや???

キーンコーンカーンコーン♪

学校のチャイムの音ですよ!!
直後、執事さんが

「きりーつ!」

へ?

その号令にあわせて、お客さんがみんな立って、

「礼、着席」

号令にあわせます。

戸惑いながら、笑いながら、立って礼して着席しました。

もぉ、可笑しくてたまらなかったです。
面白い!!

「では、最後に演奏をお楽しみください」と
メイドさんがキーボードで
“今日の日はさようなら"と“蛍の光”を生演奏してくれました。笑

凄いサービスだな。

んで。終わったら、「お出かけ」です

皆さんでお見送りしてくれます。

あ~ホント楽しかったです。
いろんな意味で、お腹いっぱい☆笑


そうそう。
やっぱ。メイドさんもどちらかというと…
ってか。ヲ○クな分類の人間なんで…

実はそっちよりの人間なんですよ。って言うと
凄く喜んでくれました。笑

なりはピンクのトップスに白デニムなんて、
明らかに一般人のカッコだったんで…
「そうは見えませんよ」って言われて、
ちょっと内心「化けれてるか。良かった」と、思いつつ。
あ~ゴスやらロリやらで来たら、喜んでくれるんだなぁ。って
思いました。笑

そして、今度来るときはゴスで来ますね☆
なんて宣言してたり…阿呆め。

あ~。はまりましたね。
なんしか…またも癒されてきました☆
メイドさんに癒されるアタシ等ってどうよ?と…
年かしらね?って。苦笑

年末にまた友人と行く約束したので、
それまではがんばります☆爆

あかん。マジで腐ってる。アタシの頭…あははぁん。
年末まで、ましかさん居てくれればいいなぁ。
喜んでくれるなら、ロリで行こうかなぁ…

ぁ…明らかにコレ読んでたら一般人じゃないのバレバレだぁね…
あはぁ~ん。

そんな朝比奈<腐れ乙女>れいじでした~。

人気blogランキング★
押しても腐れ乙女にゃならないよん。笑
スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪6日目 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 大阪4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
