人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

美輪さま効果?!

2008-10-12 Sun 00:16
20081012001601
小学校からの友人の結婚式に参加してきました(≧Д≦)∨∨∨∨

綺麗に着飾って、中学からの友人と一緒に京都まで行ってきましたV

最近綺麗になったと思っていたけど、ウェディングドレスと着物(お色直し)の彼女はと~っても綺麗でした(≧Д≦)∨∨∨∨
旦那さまも男前だw

友人らしい結婚式で、同じお席のご友人も楽しい方ばかりだったわwww

そしてなんとなんと!!
れいじ。さん。花嫁のブーケをゲットしてしまいました(≧Д≦)∨∨∨∨
きゃ~(≧Д≦)∨∨∨∨
初めてのゲットで、しかも幼馴染みからなんてちょー感激だよ∨∨∨∨
新郎新婦に仕組まれた罠かしら?
それとも、
2、3日前に携帯の待ち受けを美輪明宏さまにしたご利益かしら?!とか、密かに思ってますw
次はアタシの番になれば良いな(≧Д≦)∨∨∨∨
頑張るぞアタシ!
早く決めてくれ旦那さまw

2人のおばぁちゃんが元気なうちに花嫁姿を見せて、ひ孫を抱いてもらわなきゃ!なんだから!(≧Д≦)∨∨∨∨

またまた今回も友人に幸せを分けてもらってきたのでしたw

いつまでもお幸せにww
そしてこれからもお互い東京での生活なのでヨロシクぅ(≧Д≦)∨∨∨∨
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<本日の山羊座☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | なんとか終了!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
