人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君が居た夏は~遠い夢の中~ぁ♪

2008-08-16 Sat 18:20
20080816182034
空に消えて~った、打ち上げ花火♪

ってな感じで、
12~13日に、じゅんなたん宅にお邪魔致しましてw
娘さん達にもお会いして参りましたwww
すっげー楽しかったwww

ちょー可愛いんだわwこれがw
良いなぁ子供~(≧Д≦)∨∨∨∨
アタシも早く欲しいV

12日は、じゅんなたんの手料理を頂き☆
夜遅くには、屋上で流星群も見れたなりw
なかなか願い事は出来ないね(ー谷ー)
『あ!』って言う間に消えていく(T_T)
難しい…

13日は和歌山の黒潮市場に行って花火をみたよw
地元和歌山なので、花火はあんまり期待してなかったんだけども…
凄い近いところから打ち上げてたから凄い迫力で、かなり良かったwww10分くらいで終わるけどw
やるな!和歌山!
マリーナシティ!w

んで、黒潮市場でバーベキューして、実家経由で帰宅です(^-^)
遠いのにありがとぉ!
凄い楽しかったww
次会える時には、また娘さんが大きくなってるんだろうなぁ~って思うとそれもまた楽しみwww

早く子供欲しいなぁw
そんな夏休みw
別窓 | 携帯より。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<2時間半限定のセレブwと和風冷麺☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ICOCAで行こか~♪>>
この記事のコメント
休みが終わるぅ~(T^T)
じゅんな>

楽しかったね~w
また休みまで頑張って働くよ(T_T)
また遊んでちょw
…そうねw結婚が先ね~w頑張るわw


四騎くん>
踊ったね~w
しかし、夏になるとこの曲流れるよねw
…同級生の皆がお母さんになっていくんだもん(>_<)
でもまずは結婚よね…( ̄▽ ̄;)
2008-08-18 Mon 22:53 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
あひゃひゃ
おいらも楽しかったよvv
ご実家にもお世話になりました。沢山お野菜頂いて、野菜ストックが充実しますた♪

今日からまた何時もの日常が始まるが…頑張ります。いろいろと。
お互い頑張ろうねぇ★

子供もいいけど、先に結婚しなきゃねv
2008-08-18 Mon 12:43 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
また…
懐かしい曲をw
小学校の時、運動会で踊ったねぇ。。。

つ 【先に結婚】
2008-08-17 Sun 23:53 | URL | 四騎 #kLCZl7R6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
