人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪4日目

2005-08-13 Sat 03:19
本日は…11日なんです。(内容はね)

難波にて、兄上のソロツアー初日デス★
(当日まで初日だと知らなかった。笑)

どうなるんだか。
ちょっと不安を抱きつつ…
5月以来の友人らと再会です★
他にも5月に会えなかった友人(いつ以来だよ?)にも会えて嬉しかったです!!
久々で嬉かったぁ!!
やっぱいいなぁ。笑
腐れオトメーズ☆笑

しかしソロだといっても…結局集まるんだよな。笑
まぁ、兄上贔屓が多いからな。
アタシの周りにわ。

かなり古い友人(音信不通状態)にもばったり出会ったり!!
そんな感じで、いろいろ感動の再会を果たしました!!笑

で…宴はというと…
6時の開場がかなり押して、
開演も15分くらいの押しで始まりました。

アタシは下手のホントに後ろの壁あたりでまったり?と
見てました。笑
人の頭の間から…笑

もう。前になんか行けないよ。
ってか。本命居ないしさ…爆

そんな感じで…

客電落ちて、警告音みたいなのが凄く派手に鳴り響いて
ちょっとビックリしたです。

で。白の幕が左右に開いて、兄が立ってました。

茶髪に白のシャツ?
遠くてあまりきちんと確認は出来なかったのですが…
なんだか胸元と袖がひらひらしてて。
どこぞやの国の皇子(兄の場合は王でなく、この字な気がする。笑)の様でした。

もちろんギター持ってましたよ。

アルバム曲を数曲(順番どうり)したのち、(だったと思う)
MCで、「楽しんで、狂っちまって!!」

そう言われた時。凄く安心したことを覚えてます。
どこかで凄く不安だったのかもしれない。

1人になって、彼はどうするんだろう?
どんなliveを見せてくれるんだろう?


兄はこの一回だけしか言わなかったような気がします。
アタシが覚えてないだけか?

いつものliveであれほど言い続けているのに。
「楽しんで!!」「飛んで!」とかは言ってた。

でもアタシは…
その一言にすごく救われた気がしました。

嬉しかったなぁ。
そのあと、テンションかなり上がったのは…
言うまでもないですよね~。笑

後ろで飛び跳ねてましたよ。あはは。

で。新曲を数曲やりまして…

いい曲たくさんありましたよ。
liveで楽しい感じの!!

兄は上のシャツ脱いで、腰振りながら歌ってました。
楽しそう!!ってか可愛いよ!あんた!!
新曲はギター持たずに歌ってた分、
いつもみたいにくるくるくるくる。回ってました。笑

んで、またアルバム曲に戻ります。
また上の服着てました。ギターも持ってた。
そういや。ギター持ってるとマイク持てないから、
上下の両側にマイク立ってました。
少し新鮮。笑

あ~setlist分かんないんです。爆
曲名覚えてなかったから…死
(覚えていけよ。)

まぁ曲順はアルバムどうりなんで、死
本編ラストはEXIT。
EXIT好きなんですよね。
歌詞が凄い好き。
貴方を信じていいんだ!って。
確信できるから。苦笑
安心できるんで好きです。
なんだ。病んでるのか?私?笑

んで。アルバム曲終わったらやっぱり終わりじゃないですか?

でも。兄は新曲があるんだ!とアンコールもやってくれました!!
「俺天才!」って言いながら。笑

で。2回目のアンコール。(あったよね?何気に不安なんだけど。記憶が)

曲がないんだよね。といいつつ。
実はまだ作ってた!と。笑
んで。そのうえ。アルバムからもっかいやっていい?
って。
最後はrayで!!

これも好きだな。

「俺はこんな不器用なやつなんで
(自分不器用ですから。と某健さんのマネして。笑)
でも、そんな俺でも好きで居てくれるなら守っていきます。
愛してる」
(間違ってたらごめんなさい。かなり短いし)
って、言ってくれて…
「やっぱり、来て良かったな」って。思いました。


そんな感じで。
楽しく宴の幕は下りたのでした…

そういや…誰かが何曲目かで…
弟氏の名前を叫んでしまい…
一瞬どよめきと笑いが起こりましたね。苦笑

だって…今回下手でベース弾いてるのは外国の方なんですもの。
まぁ。そんなこともありつつ…楽しい一夜が終わりました!!


レポになってない?
いや。レポする気なんてあんまりないんで…爆

詳しいことは他のサイト探してください。笑

次は月末に東京です!!
さてはて。どう進化しているのでせうか???
楽しみだわ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪5日目!! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 大阪3日目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
