人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

笑撃の事実!!

2008-08-12 Tue 17:24
墓参りとかで弟の車に乗せてもらって、久々に色々いっぱい話したw

相変わらず男前w(弟バカ)

んで、彼の同級生がパラリンピック決まったらしいよwなんて話をしてて、他にもお笑い目指してた子がデビューしたよ!とかw
アタシ自身の交流はないけど、小、中、高校一緒だから存在と昔の顔は分かるから、凄いね~wなんて話してたw

テレビも出てたよ。って言うんでコンビ名聞いたらビックリ!!

「イエス。フォーリンラブV」の決めゼリフの『フォーリンラブ』の男の子の方だったらしい!!
言われたら確かにそうだw面影残ってるw

こないだフジ系の赤絨毯に出てて、初めて見てこの人たち面白いなぁ!!って思ったコンビでビックリしたw
13日の赤絨毯にも出るらしいよw

スゲーなぁw
ビッグになってほしいねw
応援するよ!ガンバレーw
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ICOCAで行こか~♪ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | なっつぅやすみは~やっぱり~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
