fc2ブログ
人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
フカヒレ食っちゃいな(≧Д≦)∨

2008-07-21 Mon 22:46
20080721224645
土曜日に久々に中華街でご飯食べてきましたw

職場に来るMRの友達にご飯の約束取りつけて、横浜で仕事っていうから中華街の招福門を予約して行きましたの~(≧Д≦)∨∨∨∨

お互い5年目でよくやってるよな…どっちか辞めると思ってたよ。とか、労いながらw

フカヒレ三昧コース頼んで、フカヒレに舌鼓V
マジでちょ~美味かったwww
ちょーデカいフカヒレ見せてもらったり楽しかったよぉw
そして相変わらずご馳走して頂くれいじ。さんwあはん☆
ありがとう友人w
多いに感謝してるよ!
しかし30になってたとはビックリだw
これからもヨロシクw

しかしながら…仕事帰りに行ったからあんまし中華街堪能できなかったわ(T_T)
涼しくなったら中華街散策しにいこ~(≧Д≦)∨∨∨∨
スポンサーサイト



別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぺ!! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 被害ぐま…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople