人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪3日目!

2005-08-13 Sat 00:00
20050813000010
本日は専門時代の友人とご飯です☆

彼女等の仕事が終わる頃に集合ってコトで、

朝から、愛犬のお墓参りにいって
昔のバイト先に顔出しに行って
堺市駅にあるアルフォンス・ミュシャの美術館に行ってきました☆(市営で常設展示です!)

今までホント行ったことなかったんですよね~。
近くにあったから余計かなぁ?

お薦めスポットですよ!

受け付けで、500円のミュシャ館と与謝野晶子館の二つ分観れるチケを購入して、いざ…!!

入場してまず1言。
ビバ☆貸し切り!!笑

アタシ以外誰も居ない。

ホント近くでじっくり観れました☆満足です。
少ないのかと思ってたんですけど結構数もあって、
アタシの欲しいホワイトスターはなかったのですが、
寝室に飾りたい絵、連作「4つの星」の「月」
(前、名前忘れちゃってたのでこれでばっちし☆)もありました☆
絵だけじゃなく、アクセサリーやブロンズ像もあったりで、凄くよかったです☆
綺麗なんだわ。あの曲線。
ホントいろんなものが展示されてて。
500円なんて破格ですよ。

もし機会があれば是非行ってみてください!
そんな感じで、後から親子連れが来ましたが、お客はそれだけ☆

閉館まで居て、受け付けでポスター1枚、ポストカード5枚、作品集1冊で、4500円くらい買ってきました。笑
アホです。真の出身地、堺市(でも堺っこ体操は出来ません!!爆)に
貢献です。笑


んで、約束の時間。
久々に隊長と能登の神に会いました!!
変わらず元気そうでした!!
外面が変わりすぎなのはアタシだな。笑

ピンク色を身にまとっていったらば、ビックリしてたよ。
そらそうさね。
今までホント黒ベースな服しか着てなかったんだもの。笑

そんな感じですが。中身は腐れ乙女なままなんで。笑
変わっちゃいないっちゃ。変わってないんだよね。苦笑
ただ外面偽ること覚えちゃったもんだから…苦笑

そんな感じで大いに盛り上がりました!!
やっぱり二人とも素敵に面白い!!
(人の事は言えんだろうが…苦笑)
楽しかったぁ~!!
また年末に集まろうと思います★

そして、隊長と癒し空間へ潜入調査に行かねば…笑

そんな感じで、熱く大阪3日目の夜は過ぎていきました…笑

人気blogランキング★
押せば貴方も腐れ乙女?笑
スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪4日目 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | なんてこったい!②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
