人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

僕は海賊なのだ~♪オフ会レポ4

2008-05-04 Sun 19:37
20080504193732
海の男なのだ~♪byピーマン嫌いネズミw

天保山に移動して、サンタマリア~☆

50分のクルーズでつw
しかぁし、今回大阪周遊パスで色々回ってるため…1600円がタダで乗れるのでつww(≧Д≦)∨∨∨∨
お得!

そんなわけで大阪湾を遊覧です♪
風強ぇ~(≧Д≦)∨∨∨∨
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あ゛~(ー谷ー) | 四の五の言わずに言っちまえ!! | バラは②~美しく散る♪オフ会レポ3>>
この記事のコメント
の~んびりのびのび♪
じゅんなw>
明日から仕事でつお…o(T△T=T△T)oジタバタ
いやぁん…
でもがんばるお。。。
まんまと丸くなって帰ってきたから…
夏までにまた戻さないとねぇ…orz

夏楽しみにしてるおwwwww

2008-05-06 Tue 14:55 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
ぽ…ぽろ◎??!!
にこぷんですな^^懐かしい。
気が付けば黄金週間は明日で終わり。明後日からはまた慌しい日々が始まりますが、お互い体調管理には気をつけて来る再開の日に備えて日々筋トレをしませう!!(イミフメイ)

今回は逢えなくて残念やったけど、夏には必ず逢いましょうvv
2008-05-05 Mon 23:58 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
