人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そろそろ腹くくるか…

2008-03-23 Sun 01:23
薬を飲んでても鼻がぐずぐずいってます…
昨日の帰り道…サクラの花がちらほら咲いてますた…
春ですなぁ。
皆様如何お過ごしでしょうか…

春なんすよ。
こんなチビっこも5年目。早いもんですなぁ…
後輩もまた増えました。
その所為もあってか…最近…そろそろやらなきゃなと…重い腰がちぃとあがりましたw(ちょっとかよ)

ちょっと大変だと思うけど…(記憶力と理解力の衰えの所為…)
今年はマンモの認定技師取ろうと思います!!もちろんとるならA判定だ!!頑張るぞ!
口に出していってれば、なんとかなるもんさww口癖理論w

やっぱ自分との戦いなんだろうな。また…orz
ってか、精度管理とか覚えられんのかしらw爆
あ~、何からやれというのだろうかw
臨床とか病理とか以外やる気になれんのが痛いw
機器きらぁいw爆

ってか最近、またマンモ撮らせてもらうようになって…
若干だけどポジショニングとかはコツをつかめてくるようになったんだw
同期は一人がすでに独り立ちしてるし、そろそろアタシもほり出される頃だろうから…
まぁ覚悟を決めていこうかとwww
でも説明とか何故か上手くいかずにいつもテンパるんだよね…orz
写真は褒めてもらえるんだけど…

それに。ぼちぼちエコーの勉強もして行こうかとも思うわけですよ。
ぶっちゃけしたくないけども!勉強嫌いだからw
でもそんなこといってらんね~気がしてきてwうぅ…

でもホント。何故か今やる気になってるんで…これからちと頑張ります。

今まで見えてなかった数年後の視界がちょっと晴れてきたみたいなんでw
今年は成長するぞーww
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<こっち見んな☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | もぉすぐ。は~るですねぇ♪>>
この記事のコメント
お返事遅くなりますた…
四騎くん>
ありがとぉw頑張るお!!おーーーーーー!!
本気でやる気になんないとやらないよね…あはw
学生の頃にもっと勉強しとくんだったわ…orz


じゅんな>アナタまだまだ若いからいらないわよw
必要になる年齢の頃にはアタシもベテランさんになってるだろうから、いつでもいらっしゃいwwwなんつってw
ほぉw素敵な財布とめぐり合えた?w良かったねvv
財布新しくなるとちょっと嬉しいよねww
2008-03-31 Mon 01:13 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
その際には…
写真撮ってもらおうかしら?
ってマンモのためにそちらまで行けるでしょうか(笑)

あ、あの財布アナスィなのね~。一昨日あれの色違い見つけたよv
そんなオイラはやっといいお財布に巡り会えましたとさw
2008-03-25 Tue 23:06 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!!
ファイトーー!!
是非に頑張って下さいませ☆

俺も見習って勉強せななぁ…;;
2008-03-25 Tue 00:33 | URL | 四騎 #kLCZl7R6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
