人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もぉすぐ。は~るですねぇ♪

2008-03-06 Thu 07:33
20080306073335
新しいお財布買ったぁ~(≧Д≦)∨∨∨∨
3年近く使ってるので買い換えてみたw
財布の寿命は3年っていうから(^o^)
蝶々と薔薇が可愛いww
ホントは赤に惚れたんだけど、赤い財布は風水的にお金が逃げていくらしいので(ー谷ー)
ピンク☆
以外とピンクは良いらしいよww
ピンクは人間関係円満になるらしく、お金は人が運んでくるものだから、結果的に金運が良くなるんだってww

今年はお金持ちになるぞ~w
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<そろそろ腹くくるか… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 塩きゃべつの会☆>>
この記事のコメント
可愛いっそ~w
レス遅くなってすまんにょろ…
巡り合わせってあるよね!!
ちょっと前に妥協して買おうって思ってたんだけど…
買わなくて正解だったよw
2008-03-17 Mon 03:35 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
かわいいvv
可愛い財布やね☆
おいらも新しい財布欲しくて探してるんやけど、中々良い物に巡り会えなくて(TT

今の財布まだ1年しか使ってないのにもうボロボロだよ(汗
そりゃお金も貯まらない筈だわorz
2008-03-10 Mon 13:54 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
