人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪二日目!!②

2005-08-11 Thu 01:27
夕方5時!!

これで役者がそろった!
なんて感じで、もうひとりの友人(人妻)と
成人式以来の再会を果たし、
高島屋を少しウロウロした後に、いざ電気街へ!!

まずは当初の目的、
アルフォンス・ミュシャのフィギュア探しをしつつ
電気街をウロウロ。

しかし。何軒か回っても何処もない。
フルコンプのものが1件会ったんですが…
フルコンプしたいわけではなかったので、今回は見送りました。苦笑

道中、これまた以前から一度見に行きたかった、
球体関節人形・スーパードルフィーを取り扱ってるお店を見に行きました!!

すっげ、可愛いです!!
写真やらは見た事あったので可愛いのは知ってたんですが…
可愛い。いや。ホント、まじで。
艶々唇に。キラキラした瞳。バシバシに長い睫毛!!

表情が何とも言えず…わぁ~!!ですよ。

しかも。アタシの好きなタイプの顔の子が居たんですよ!!
超可愛い。
目付き悪くて、垂れ目で。三白眼。
その上泣きボクロまでついちゃって…あぁ。可愛い。
あんな顔の子供がほしい。笑

そこでかなりテンション上がりましたね。

否。初めからテンション高いんですが…笑
なつかしフィギュアやなんやで…笑

んで。本日のメイン!!
メイドカフェ★

いやぁ。いいです。
まずCCOちゃさんにお邪魔しました。
初来店!!
でもメイドさんは「お帰りなさいませ。お嬢様」と迎えてくれるんです!!
うきゃ。

こちらは店内が凄くまったりした感じで凄く居心地がよかったです★
そしてそんなアタシを特に癒してくれたのが、“ましか”さんです。

なんしか、可愛い!!
細くて可愛くて。癒し系。可愛くて直視しにくい…
なんかホント。癒されました。
可愛いんだもん。マジで!!
膝立ちで(うちの職場もそうだけど。笑)注文聞いてくれて、
質問にも答えてくれて、
お会計は大きな電卓もってテーブルでお会計ですよ!!
お札の数え方も可愛くて
ってか。惚れました!!ましかさん!!笑

アイスキャラメルラテ\550で、ここまで癒されていいのでしょうか?笑
マジでお得というか…
1回60分1万円以上のエステよりも癒されました。アタシは!!笑

そんなアタシに友人は、
外見は一般人(ギャル風)なのに、頭は前より腐食してるね★
と言いました。笑

そんな感じ。
帰りはましかさんがお見送り!!(お出かけになるらしい)
「いってらっしゃいませ」
あ~可愛い。
思わず振り返って手を振ってしまった。おバカさんです。笑
(弟に馬鹿だと言われた。笑)
腐女子です★あは。


続く。
スポンサーサイト
別窓 | 素敵なコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪2日目!!③ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 大阪二日目!!①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
