人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

不思議野菜

2005-06-21 Tue 21:25
今日のお昼は。コーンチャウダーで。
じゃがいもとかキャベツとかちっちゃい玉葱とかの温野菜にコーンクリームスープのドロっとした感じのがかかってたんですね。笑
その中に、なんか肉みたいなんだけど、食べるとパスタみたいな感じのが入ってて、何だこれは?って話になったんですよ。

んで、解んないから栄養価を書いてるレシピ貰ったんですけど…そこにペコロスってのがあったんですよ。
チャウダーのレシピの中に。

なんだそれは?!
ってなって、午後からのアタシの頭はペコロスでいっぱいでした。笑
先輩やらドクターやら職場の皆に、ペコロスって何?って聞きまくってました。笑

なんなんだペコロス!!

んで。気になったので検索…



愛知県産 ペコロス(300グラム)


これか!!笑

なんだよ。ちっちゃい玉葱じゃないか!!爆

これで疑問解決!!
多分、肉みたいなパスタみたいなのは。
クラッカーなんだと思う。
書いてたから。笑

あ~。すっきりした。笑
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<BLUE | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 朝だょ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
