人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月に土地買いますた!!

2007-11-23 Fri 00:57
月に土地を買いますたwそう。あの夜空にでっかく光ってるあの月ですwww

えぇ。安かったので2エーカー…
あぁ。サッカーコートで2面ほど?買ってしまいましてよw(セレブ口調)
あはんw

ってもさ。。。
自分用じゃなくて、おとんとおかんにクリスマスプレゼントなんだけどねw
面白いじゃん?月の土地とかw
父母の連名にして、日にちは結婚記念日入れときますたw

将来孫でも出来た時に、月見ながら「じーちゃん月に土地持ってるんだぞ!」って自慢して貰えれば嬉しいかなvってww


今年の恋人へのプレゼントは月なんて如何?w
あなたも月のオーナーになろう!






因みに火星もあるんで、将来移住するならこちらもどうぞww



別窓 | それってどないやねん!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネズミーランド襲撃☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 先週?の話☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
