人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キラキラげっちゅー☆

2007-09-03 Mon 03:05
20070903030517
初日にヱヴァ見に行く予定だったんだけど、人いっぱい並んでて…すでに次の次の回も立ち見しかなくて…
座れるの夜中の1時とか…(T_T)
さすがにそれは…と、泣く泣く諦めて餃子とアイス食いに行ってきますた☆

ドンドルマ職人にアイスくるくるされて、からかわれて楽しかった☆
そこのゲーセンでとったキラキラ(≧Д≦)∨∨∨∨
薔薇の形のキラキラなの(≧Д≦)∨∨∨∨

綺麗綺麗☆

餃子食いに行こうかと下の階に移動しようとしたら、職場の後輩に出会してビックリした(゜ロ゜屮)屮
そんな週末。

ヱヴァみたいなぁ~(>_<)
そういや初デートで見に行った映画もエウ゛ァだったんだよな…なんと懐かしい中学生の頃の記憶wwwwwww
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<敬老の日の贈り物に… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | うきーーー(`□´)>>
この記事のコメント
26話まで見たぞ!
けど…25、26は眠くてかなわん…(T_T)
特に26…しかもやっぱしよく分からん…(ー谷ー)
色々解釈読みつつ、当時よりは納得するとこ多いけど☆
アタシは全話ニ○ニコ動画でみたお☆
そして今は、旧劇場版がみたい…(爆)
2007-09-06 Thu 07:50 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんよ。
今回は3部作なんよなぁ…

3部作って前回みたいに間に合わんかったんちゃうの??!って思ったりした(汗・実際違うやろ)
しかも上映している映画館は近くになくて、灘か六甲の方まで出ないといけないらしい…

ウチpc替えてからコーデックのエラーでエヴァDVD観れなくなっちまったんで(涙)
外付HDの中に保存したままだわ。
これもこれで不完全燃焼orz

どっかにいいコーデックのフルセットないかしら?
2007-09-05 Wed 22:26 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
行きたいよね。。。
でも3部作らしいよwww
アスカ出てくるまでらしいw

え?みたいなw

なので。。。昨日までにTVシリーズ20話まで見たw
あと数話!続きが見たいw
2007-09-04 Tue 23:28 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
観に行きたい…劇場版。。。
おかんを引き連れて…(私のせいでエヴァパチにはまったらしい。)
子連れじゃ映画館行けませんorz

さっきヱヴァ劇場版の予告映像を観て一人
うひひひwwカヲルく~んvv
とか思ってたり。(笑)

でも正直なんか絵が好きになれない感があったり(汗)
2007-09-04 Tue 10:41 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
