人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うきーーー(`□´)

2007-08-30 Thu 19:05
イライラするぅ!

なんでこんなに後輩がムカつくんでしょう?
もはや才能なんじゃないかしら?
ヒトをイライラさせるナンバーワン☆の世界大会でもあるものなら、日本代表に彼女を推薦してさしあげたいわ☆

大量に積んであるフィルムの上でなんかして(っつーか、仕事しろよ)、去った直後に流れてばらまいたのにも関わらず
いけしゃあしゃあと「アタシじゃないです」とか!
誰がどうみても、お前なんだよ!
誰も他触ってないんだから!

言ったら言い訳するし、キレてタメ息付きながらやるし!イライラ溜りまくりなんですけど!
うがーーー(`Д´)

しかも仕事あるのに何もしないでつったってるし!
3年目だろうが!
いわれなくても考えて動けよ!
ヒトたらねぇんだから!(ノ-o-)ノ ┫∵:.

うきーーー!

そんな今日この頃…誰か助けて!
ヤツをどうにかしてくれぇ(T_T)
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<キラキラげっちゅー☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | もみじまんぢう★>>
この記事のコメント
内部告発してみたいw
でも。。。いったいどこにするんだ。。。orz

告発しても本人にはきっと通じないはず…
だっていくら注意したって治らないんだもの。。。

人の話し聞いてました?みたいな。。。(◣д◢)ワシャー

やばいわぁ。皺増えるのこまるぅ。。。orz
2007-09-03 Mon 02:25 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
今話題の…
内部告発してみたら?(笑)

あんまりイライラしてたらシワ増えちゃうよ?
2007-09-02 Sun 21:35 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
