人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らじれん女子DEアキバデート!①

2007-06-26 Tue 14:35
20070626143459
日曜日に、らじれんメンバーの萌役アキたんとリップ様役のじゃっすんとアキバで女子会談して参りますた(≧Д≦)∨∨∨∨

うは~www
めっちゃ楽しかったよ(≧Д≦)∨∨∨∨

メイド喫茶でケーキとメイドさんにウハウハして(チョコレートケーキ激濃厚だったけどwww)
清楚な癒し系のメイドさん激可愛い(≧Д≦)∨∨∨∨

その後もアキたんにメイドさんの眼鏡屋さんなり、コス衣装屋さんなりに連れていってもらってウハウハですた☆
んでもってゲーセンでコスプリも撮っちゃいましたよ(≧Д≦)∨∨∨
混んでてあんまし衣装なかったんだけど…
アキたんがテニプリのジャージでれいじ。は、黒のチャイナ借りてみた☆

めっちゃ楽しかったぉ☆
②に続く
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<らじれん女子DEアキバデート!② | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 朝ヨワス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
