人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねぇさん。事件です!

2007-06-19 Tue 18:48
午後仕事してたら、外でかなり大きな音がしたの。
曇ってきたからてっきり雷かと思ってたんだけど…
近くのスパ施設で爆発だって(゜ロ゜;

パトカーに消防車、救急車がウルサイはずだよ(>_<)

帰りも警官が交通整理してたり、消防車とかいっぱいで騒がしかったぁ(-_-)

怖いね~(ー谷ー)
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<朝ヨワス | 四の五の言わずに言っちまえ!! | う~(ー谷ー)>>
この記事のコメント
アタシも眠い!
何でだろうね。。。
朝起きれなくってカナリ困る><

心配してくれてありがとww
被害は全然ないよw
2007-06-22 Fri 23:37 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
おひょ!!
場所が渋谷だったからね~。
心配したよ!!

まぁ無事みたいで何よりさvv

おいらは最近ネムネムでこまってますv
ナンかな~。何だかなぁ…

うひひひひひひひひいいいいいいいいhhhhhw
2007-06-20 Wed 02:05 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
