人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初めてシちゃったvv

2007-05-29 Tue 18:20
日曜に、ずっとやってみたい!!って思ってたエウ゛ァのパチンコやって見ました(≧Д≦)∨∨∨∨

パチンコには特に興味なくて今まで全然行ったこともやったこともなかったんだけど………

テレビでやってたエウ゛ァのCM見て、ずっとやってみたぁい(≧Д≦)∨∨って思ってたの!

エウ゛ァ世代だからさ懐かしくてたまらんのよね(^-^)

キャラ出るたびにキャー(≧Д≦)∨∨∨
って、なってました☆あはん

まぁ、ナカナカ当たらなくてすぐ終わっちゃったけどね(T_T)

満足しますた☆パチンコって難しいのね…あはん☆
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<もちくりぃむ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | キューピーたん>>
この記事のコメント
そうなんやw
目押し?とかよくわからんw
全然揃わないけど楽しかったよww
パチンコの方がわかんないんだけどもwww

子供は連れて行けないものねw
うむw
まぁ、たまにご両親に預けて行くのもいいかもねw
2007-06-03 Sun 01:35 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
スロットかぁ…
パチンコ行き始めて10年位(え?)になるけど、スロットはまだ未開の地ですわ。
目押しとかできねぇヨ!!
でもスロットもやってみたい。

もうホールもなかなか行けないしね(苦笑)
パチンコ屋のカラーモニター(?)が呼んでいる~。
でも娘が居るから我慢。
って前ほど中毒ではありません。
この調子でタバコも止めれたらどれだけいいか。
2007-06-01 Fri 20:32 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
今日はスロットやってみたよ(≧Д≦)∨∨∨∨
使徒は3回襲来してきたけど結局こなかったの。

友人曰く来そうなんだけど…
と…難しいわねぇ。
自分じゃ全然揃えらんないのよね(>_<)
まぁ、でも堪能したわ(≧Д≦)∨∨∨∨
2007-06-01 Fri 01:54 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃらちゃっちゃっちゃちゃっちゃ~♪
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!!
逃げちゃダメだ!!!!!

僕をエヴァンゲリオンに乗せて下さい!!
(何かチガウ…)
はい確定~。
私はステップ3までしか見た事ナイけどね(・公・)

アスカ暴走見たい~。ユイ暴走も見たい~。

カヲル君が一番見たいぃ~
2007-05-31 Thu 18:53 | URL | じゅんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
