人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またやっちゃったよ。

2006-10-25 Wed 23:10
朝比奈さんがかかった罠とは???

☆携帯電話。予測変換バトンwww☆

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
○足跡の残ってた場合、読んだとみなします。

はい。2連続です。アホですか?朝比奈さんw
↑らしんで、見た人やってねww

あ あのまま
い 一ヶ月かな
う 美味くない
え え?
お お約束

か (;¬_¬)
き 急用
く 果物屋に
け 結構
こ 壊れちゃう

さ 寒いね
し 週末に
す 少し
せ 静電気
そ そんな

た たぶん
ち チュー
つ 着いたかしら
て 手から
と とか

な なので
に にぃ
ぬ ぬ
ね 眠いけど
の の

は 早
ひ 必要だねぇ
ふ 冬かぁ
へ へ?
ほ 放置

ま 満タン
み 皆様
む むかうわ
め 名目
も 持ちそうです

や やたら
ゆ 油断は
よ 良かった

ら ライブ
り リアル
る る
れ れいじ
ろ ロッカーの

わ ワケではないけど
を <該当なし>
ん ん


ちょっちドキドキしながら打ってみたけどw
意外と大丈夫ねw
たぶん。ブログ記事の中の言葉が多いなきっとwww
携帯で更新派なんでwww
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<権謀術数……? | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 彼氏が出来ましたぁv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
