人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

優しい甘さv和風スィートポテトプリンww

2006-10-25 Wed 21:48
徘徊してたら、たまたま簡単素敵お料理を紹介してるブログを見つけたw
ヤミーさんのブログ。
大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」(全部がブログタイトルなのかな???謎)

いっぱいレシピ紹介してて、どれも美味しそうで、しかも読んでると簡単そうw

で…たまたまサツマイモがあったので。そちらで紹介してた
和風スィートポテトプリンたるもの作ってみたのw
なんだか料理したい気分だったしw

これが簡単なのさw
サツマイモと水と砂糖をレンジでチンして潰して、
片栗粉と牛乳とバターを混ぜて練るw
それで終わりw

マジ簡単なのに!!
超美味しかったwwwwww
柔らかいもっちり感がいいw温かいままでも美味しく戴けますww
うは~wってなるのwww
優しい甘さに幸せ気分で、カナリお気に入りレシピになりましたwww

まだ冷やしてからのは食べてないんだけどw
明日が楽しみw

詳しいレシピはこちらでご確認くださいませw
他にも作りたいのいっぱいあったよvv

大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆

そんなかんじw
もぉすぐハロウィンだし。かぼちゃで作ってもおいしぃかもww
なんて企む朝比奈でしたww
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<彼氏が出来ましたぁv | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 心バッテリー満タン☆>>
この記事のコメント
きゃぁwありがとうございますw
ヤミーさん☆>

わぁw光栄でございますww
頻繁にお邪魔させていただいてますww
こちらこそよろしくお願いしますww
2006-11-04 Sat 23:01 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
ご紹介ありがとうございます!
PC入院中のためおそくなりましたがこちらからもTBいたしました。
ブログタイトルナイス!ツボです。
これからもよろしくどうぞ!!
2006-11-03 Fri 19:55 | URL | ヤミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ホクホクとろ~りとしたサツマイモの和風プリン。超簡単で、なんだか懐かしい味のデザートです。 うちの実家はサツマイモ農家で、この時季のおやつは毎日サツマイモ。祖母がかりんとうや芋餅、バター煮など …
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
