人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

角煮リベンジ!!

2006-09-30 Sat 00:30
角煮が作りたい!!

いきなりなんだ。と言うなかれww

前に時間とかなくて上手く出来なかったから、
じっくり何時間もかけてとろとろに煮込んだ角煮が作りたい!!

と…数日間ずっと妄想しておりますwww


だって作りたいんだもん。とろとろ柔らかなうまうま角煮w

食べたいってのもあるんだけど。。。

リベンジしたいんだ!!

いや。リベンジしても自己満だけどね。orz

でもでも!!
作る予定ではいるのw
お肉が少し安かったから、今日買ってきたw
でもまとまった時間ないから、明後日帰ってきてから煮込むんだwwwww
米のとぎ汁で2時間煮てから、味付けして3時間以上煮てやるんだ!!

うははぁいwwwww
角煮ぃwww
上手くできるかなぁwwドキドキwww
楽しみ楽しみwww
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:2 | top↑

<<おにぃのコンサート行ってきた。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ハッピーマンデー…は何がハッピーなの?>>
この記事のコメント
たかさん★
肉でいいの?ww

作る時間とお肉が安かったらねww
2006-10-01 Sun 20:51 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
出来たら、持ってきて(゚Д゚)ノ

10/22(日)に。だっはっは(笑)
2006-09-30 Sat 11:21 | URL | CABARAT中村 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
