人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪で生まれた女やさかい♪

2006-08-15 Tue 19:28
20060815192809

と、いうわけで?

久々に難波の街をぶらぶら☆
心斎橋のカフェでランチ☆
おいしいご飯とデザートとドリンクで、女二人。話が弾むWW
仕事のこととか。昔話とかWW

帰りは、色んな店見ながら難波駅まで歩いてみた☆

楽しかったぁ☆

アクセとか色々買っちゃった★
最近、Uピンで夜会巻きってのが定着しつつあるから。可愛いUピン見ると欲しくなってしかたないのぉ(≧▽≦)∨∨

で、300円均一のお店あって可愛いUピンいっぱいあって、色々物色してた(≧▽≦)∨∨

んで、別のアクセショップも覗いたり。
やっぱUピンに目が行くんだよねWW。
で。色々見てたら見たことあるデザイン発見!!

さっき300円ショップで売ってたのと同じモノ!?
なんとお値段1500円ほど………?!

元値はいくらですか?
ボッタクリじゃね?なんて………WW

色々買って帰りぎわ。
宝くじ売場発見★
そういや。ロトにキャリーオーバーあるらしいと言うので、隊長も誘って久々に購入★
3つ買って。スクラッチも2枚買ってみた☆
んで。その場で削ると……500円当たった(≧▽≦)∨∨
半分返ってきたWWわぁい☆
ロトも当たればいいなぁ(≧▽≦)∨∨

で。隊長と別れてから、お家のお土産物色☆
あと、パークスの中のストーンマーケットが気になったので行ってきた☆(渋谷にもあるけどさWW)

チェーン欲しかったので見てたら、カボションカットのアメジストとちぃさなピンクトルマリンが付いたペンダントが目についた☆
なんか気になってお買い上げ(≧▽≦)∨∨
呼ばれたのかしら?WW
色も濃いめでいい感じWW

魔除け魔除け☆

そんな感じの一日ですた☆

今日は紀ノ川祭りだぁ☆
行かないけどなWW
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | top↑

<<なっつぅ休みはやっぱり~短い~ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | バナナと木の実とマシュマロショコラケーキ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
