人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雨の休日

2006-07-17 Mon 13:33
今日は、法事で東北の親戚宅に来てるババ様と東京駅にて食事の約束。

今から向かいます…やさしく行こう。頑張れ朝比奈☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:4 | top↑

<<今日の1本☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 今日の一本☆>>
この記事のコメント
たかさん★
うんwまだ平和でしたよw

しかし…わかっちゃいるんですが…
どぉも可愛い孫を演じれないんですなぁ。苦笑

最近お忙しいみたいですねw
お体には気をつけてくださいねww
2006-07-21 Fri 00:53 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうきちゃん★
是非遊んでけれww(≧▽≦)VV
いっぱい話ししよぉwww
書けない話がいっぱいあるw
じゃぁメールしろよwなんてツッコミはいやんww

あ…マジ新曲やるのぉ?!(>д<)
28...行けなくなっちゃったのぉ(TдT)
2006-07-21 Fri 00:51 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
うぃ
おこってはいけません。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

がんばれれいじ。
2006-07-21 Fri 00:08 | URL | CABARATたかのり #-[ 内容変更] | top↑
お久ぶりです☆
れいじちゃん、お元気?
ゆうきはね、なんだか毎日だるくて・・・少し死んでます><
ゆうきも野菜ジュースかなり飲んでますよ。
というか、8月暇な日あればまた遊びませう☆
多分平日は暇な日多しなので、誘ってやってくださいまし。

28日ライブ。新曲やるよ・・・実験だけど。
お暇ならそちらも遊び来て下さい。
(一応宣伝・・・。)
2006-07-20 Thu 13:25 | URL | ゆうき@黒猫カルテ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
