人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々でやる気あったのに………

2006-06-04 Sun 09:06
昨日。定例という名のゲリラ放送をやったんですが………やろうと思ったんですが!

ウチのアオイ君(my PC)の機嫌が悪かった所為かなんだかで……音が届かなくて………急遽持ってた別IDでブログ立てたものの……残り15分ねぇし!みたいな?あはん?(;¬_¬)
その上終わってから再起動かけてもまだ機嫌良くならないし…
そんな感じで
独り不貞腐れてました。

ラジレンジャーの台詞読んだりして遊ぶ気満々だったのに……CABARAT音源リリース決定のコトとか黒猫カルテ復活liveのコトとか。話すつもりだったのに。

そんな感じで。今朝もまだ不機嫌。

3人並んでるのに(一組目超大量買い)片方のレジ閉めて品出ししてるコンビニの兄ちゃん(ちらちらレジ側見てるくせに)にプチキレの八つ当り。

「レジお願いしてもいいですか?」

っうか客待たせんなよ。と、怒り含ませつつ優しい声で言ってみた。
いつもなら黙って待ってるけど。まだイライラしてるみたい。

子供だ。
今日は何やってもダメな日っぽい気がします。
さっき廊下で滑って打撲した足打った(;¬_¬)悪化…させたいの?
あ~おとなしくしよう。
なんだか泣きたくなってきたよ。

そんな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日も楽しく②行きましょう!

日曜出勤な娘っこに穏やかな日曜日を………(>д<)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | top↑

<<晴れたら。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | あなたのつま先で微笑む貴公子>>
この記事のコメント
みっくさん☆
聞いてくださってたんですかw
ありがとうございますw
うん。調子悪くて...

今日も調子はいまいちでしたね...
なんしか疲れがたまってたんでしょうか...
眠いしだるいし。頭働かないし。みたいな?
アドバイスありがとうございますww
月曜休みなんで。ゆっくり休みますww
2006-06-05 Mon 00:11 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
最後の方だったけど、久々に聴きましたよぉ~
なんかPCの調子・・悪かったみたいやけど。
まぁ・・そういう時もあるからね。

今日もいまいちって感じ・・・?
ん~・・・とにかくやり過ごしちゃお。
それか・・れいじさんが一番落ち着く場所に、今の「うっとおしい」イライラ君を
閉まっておくようにするといいのかも。
2006-06-04 Sun 12:22 | URL | みっく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
