人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぼちぼちと...

2006-05-14 Sun 23:40
世知辛い世の中ですが...
ぼちぼちと生きてますw
良いことも悪いことも...色々あって...
ん~プラマイ零なんかな。なんて思うけど。
今得た一番大切なモノは…失って凄く辛かった大切なモノとかを全部返して貰ったとしても手放せない。最近はそう思ってしまう…。
今日この頃…。


皆様如何お過ごしでしょうか?

そんな感じでコメント復活させて見るw
また変なの付いたらコメント禁止にするかもですが…爆

海遊館レポとかは「聴きやがれ☆」にUPする予定ですww

よっし!楽しく行きましょうww
別窓 | 独白 | コメント:5 | top↑

<<衝動に駆られて……… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 自主休暇>>
この記事のコメント
LIVEおつですww
たかさん☆

わぁいwありがとうございますw
ホント12日にたかさんに元気もらえましたww
次の日とか仕事行く足取り軽かったものw
やっぱカッコイイよねwCABARATw
このバンドに、たかさんたちに出会えて良かったなって。思えてますwお世辞じゃなくカナリねw
だから止まらないで突っ走っていってくださいw
追いかけるからww
6月も楽しみにしてますよww
2006-05-15 Mon 20:15 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
レス遅くなりました!!
みっくさん☆
メールありがとうございますw
なんか設定が戻ってなかったようデス…爆
ごめんなさいです。

はい。ゆっくりでも前向かってるんでw
自分のペースで頑張りますww
2006-05-15 Mon 20:10 | URL | れいじ #-[ 内容変更] | top↑
(^∧^) うんうん♪
そそ♪
楽しいのが一番♪

早く元気になーれ~。
2006-05-15 Mon 03:56 | URL | CABARATたかのり #-[ 内容変更] | top↑
のんびりとね!
そうそう!
ぼちぼちと行ってみましょ・・^^
2006-05-15 Mon 02:51 | URL | みっく #Atvm8pGQ[ 内容変更] | top↑
そうそう・・!!
ぼちぼちと行ってみましょ・・^^
2006-05-15 Mon 02:50 | URL | みっく #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
