人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々料理☆

2005-07-27 Wed 01:27
玉葱とじゃがいもとニンジンが大量に余ってて。

シチューのモトがあったので野菜を使う目的でとシチューを作ろう!と思い立ち、調理開始☆

賞味期限が近づいてる大豆の水煮も入れて、ヘルシーに作ったものの…

夏バテ?及び夏風邪で食欲不振なアタシは味見程度でお腹いっぱい。笑
すべてストック。爆

意味ないじゃないか!なんて突っ込みはナシの方向でお願いします。苦笑

そのあと、真夏の大処分セールやりました。(わかんねぇよ)

っつーか、服が大量に増えてきたために着ない服は思い切って捨ててしまえ!と。笑

どうせ着ないのに収納スペースとるとはけしからん!ってコトで。
カナリ捨てました。
おかげで少しはすっきりです(≧▽≦)∨
まだいらないのはあるので、また今度第2回目開催したいと思います☆

ってか部屋が汚いんだ。
本とか積み上げるくせがあるから。苦笑

本棚が欲しい。
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大改装! | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 月の光陰ろうとも、僕は…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
