人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

首が痛いなぁ...なんでだ?

2006-04-03 Mon 23:12
あぁ。そういやLIVEいったんだ...おいおい。

そんな健忘症気味。朝比奈れいじ。で。ございますwコラ
え~。いあ。まじで何でかな?って思ったww

あい。行ってまいりました。黒い花見...ww

でもさ。雨だったのよ。
そんでもって雨天決行。
屋根ね~よ。レインコート買ってないよ!買う暇も無いし。コンビニ何処??みたいなね。

いあ。仕事定時に終わらせてダッシュで行ったものの…
休みだからスタート早いんですよ
5時半スタート...
れいじ。ギリ到着で。
立見席だったけど、上手の端の前のほう陣取ったから傘なんてさせないしさ…
始めは良かったけど...途中嵐の如く雨降ってきて...
そのうえ。天然の演出で雷まで…☆怖い。

案の定...ずぶぬれ...レインコート必須だなぁ。
野外LIVEなんてあんまし行かないからそこまで考えてなかったし
そんなに降るなんて思わなかったからなぁ...甘いなれいじ。
でもツアーパーカー何気に凄い。
袖口は水が滴るほどびしょびしょなのに…
雨しみこんでこないの...だから中の服とかは
びしょびしょになるまで濡れなかった。
ジーンズは中までぐちょぐちょだったけどね...爆

で...まぁ。そんな感じで...寒かった。
でも行った価値はあったかも。そんなLIVE。
みんなレインコートだったから...
黒い花見でなく…白い花見だったわw


ぶっちゃけ。行く前とかものッ凄くテンションひくかったんだけど…
雨だしいくの辞めようかな。とか…

でもやっぱ彼らに会って...
あの場所にいて、自分がココに居る意味を思い出した。


最近。仕事とかでドタバタしてるし、
名前変えてフィールドも変えて遊んでたりしてて、少し自分が変わってきてたから。

兄の名を叫べないほど病んでたのがわかった。
彼の名を呼ぶことでなんか気づいた。
アタシ病んでたんだなぁ。って。苦笑
変な話だw

でも変わらずに居てくれる彼らに、やっぱりついていきたいと思った。
彼らの見せてくれる未来がどんな世界なのか知りたいからw

結局はそう。
好きなんだよ。

不安にさせられて。安心させてくれて。希望をくれる。
偶像だけど。其処に居る。
確かに存在するから。やっぱり目を離せない。

んでさ。LIVEは。
セットリストも嬉しかった。
遠くだったし、雨だったしだったけどねw

んでさ...
貰ったアンケートの中に入ってたチラシ整理してたら...
捨てるものないw爆
いつもいらないのは捨ててるんだけど...

ソロ活動モノのツアー案内ばっかじゃん…爆

しかもギター隊!!やっと動くのね!!
はじめ何かわからなくて捨てそうになったwコラ

ツアーの日程だとか色々考えてる...
金が無いwのに...どうしようか何気に考え中。w
兄ソロとか...いけるトコ多いけど...
中野2dayくらいかな。とかw
でもさwギター隊よくやったww
8月の休みに大阪w
ばっちしいけるぜwwひゃっほうww

そんな感じでw
なんかワケわかんなくなってきた。
なので。強制終了w爆
スポンサーサイト
別窓 | 朝比奈れいじ。という生き物。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぅは… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 久々に…>>
この記事のコメント
おいでおいでw
久々にはっちゃけようよww
どんなことになるかわからないんだけどww
2006-04-04 Tue 21:23 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
え!!!!!!?
ギター隊大阪くんの??!!マジ?!

ちょと…超行きたいんですけど…
2006-04-04 Tue 10:55 | URL | 純那 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
