人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オーバーニーはあったかぃVV

2006-03-10 Fri 08:18
れいじ。なら、ハイソックスでも膝上ぢゃん?なんて、突っ込みはすこぶる却下だ☆WW

強ち間違いでもない…( ̄□ ̄;)!!

そんな感じで…今日は気合い系バンドのlive行くのでスカートぉ☆意味は無し
それでも長いと言われるミニ丈……

ちっさいって結構大変。
昨日までのローテーションは胸部の撮影。
デカイヒトばっかし。2mはあるんじゃないか?ってヒトもしばしば……(150以上はみんなデカイヒト。コラ)
背伸びしてぷるぷるしながらの位置合わせもしばしば…
なので、胸部は大変(>д<)
厚底靴履いてもいいですか?(;¬_¬)

そんな感じのれいじさん。
今日からは胃の検査☆
えろボイス&笑顔でバリウム飲ませます(^-^)あはん☆
その白いの全部飲んでください☆あはん

今日も楽しく②行きましょう☆

いってらっしゃい☆
別窓 | 携帯より。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<気合い系バンド。に逢いたくて… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 第14回目up>>
この記事のコメント
実は今。カマ声w
また喉潰しかけなん…泣
今日はカマボイス。

バリウムの量少なくなったよww
50cc減ったのww
でもね…濃くなったw爆

飲む気ないお客さん上手いよ。
飲んだ風に見せかけて残すんだもん。
終わってから『あ~』やられた。ってなるんw
2006-03-11 Sat 20:55 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
あのボイスにはお客魅了されまくりっしょ~!
私もお嬢にあの声で言われたら白いの全部飲んじゃいますっ!(笑)バリウム未経験。。。
2006-03-10 Fri 17:58 | URL | Minami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
