人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうぞ召し上がれ☆

2006-02-20 Mon 02:15
もう少し


出来上がったケーキ☆
苺味のガトーショコラwwちょっと見た目悪いのもご愛嬌ww
これにパウダーシュガーをかけて。
少し見た目を良くしたら。
こんなかんじww

出来上がり☆


味見してみたら…ちょっと甘かったかも?
いつものビターチョコじゃなく苺のチョコだからかしら…あはん☆

れいじ。みたいな劇アマいちご味。
食べるご覚悟は、おありかしら?ww
スポンサーサイト
別窓 | なんでもない日の楽しいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<雨だからかな? | 四の五の言わずに言っちまえ!! | よっし角立った!>>
この記事のコメント
素敵アイテムww
そうそうw
いい感じに隠してくれるよねww

でもビターチョコのレシピで作ったもんだから…
ケーキ劇アマ…爆
2006-02-20 Mon 15:45 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
わぁ♪
いちご味のガトーショコラ。。おいしそう~♪*><*
パウダーシュガーはお役立ち&素敵なものですよね☆
(私も焦がしたのでいい感じにふりました/笑)
2006-02-20 Mon 11:24 | URL | けい #3YD4ntog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
