人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ビバ合コン?!笑

2005-07-25 Mon 00:54
行ってきました☆

自由が丘の中華屋さん☆
ここは良い感ぢなお店でしたよ!
おぃしかったし、雰囲気も良かったのぉ(^-^)

女の子はあや。と、あや。の幼なじみ2人と。アタシの4人☆
みんな同い年らしいの!きゃ☆

男性人はあや。の中学の先輩にあたる人らしい。笑

合コンとか言っても食べて飲んで喋って飲んで…カラオケ~みたいな。笑

よく考えたら、こういうのなら前にもやったなぁ。んじゃ、初合コンぢゃないね。笑

まぁ楽しかったよ。
女の子がいい子だったから余計かな☆笑

こっちに女の子のお友達少ないから、単に嬉しかったのかも☆笑

そんな感じでした。
いい男…は、居ましたが、あや。のヒトなので…。

まぁ。そんな感じで楽しかったです☆

しかし、あや。は今、そのヒトに冷たくされたのにご立腹で…自棄電話してます。笑
おもしろい子だね

こういう子が男は好きなんだね。笑
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<桃モモもも桃モモもも桃モモもも桃モモ… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | れいじ。と、あや①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
