人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無駄にテンション上がる☆

2006-02-17 Fri 12:21
今日のお客さんの中に、社会現象まで巻き起こした某新世紀ロボットアニメの監督さんがいらっしゃるらしい!!(≧▽≦)∨∨

同じ名前だから、エスコートに聞いてみたら、ビンゴ☆
それ聞いた瞬間。一目拝見したい!と、れいじ。のテンション上がり気味☆(仕事中に打つくらいだもんさ!コラ)
あの作品好きだったもんでね…。WW
某有名お笑い芸人の時よりもかなりテンション高め☆

しかし。本日4回目の来所らしい。しらんかった…(◎-◎;)

あ。そだ。今回から、おもしろ楽しい系記事は両方のブログに書くようにしようかな☆と考え中。
だって、れいじ。らじろぐの更新率悪いもの。
携帯更新が主なので、そしたら何かしらup出来るはず☆
だからダブっちゃう記事も出ます。あしからず…m(_ _)m
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うきゃきゃ☆ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | なんしか眠いんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
