人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうやって君は…僕を犯していく

2006-02-16 Thu 08:18
そう。いつも…

気が付かないうちに僕に近づいて
僕を侵食していくんだ

君を受け入れてしまえば…
辛い思いをするのは解っているのに…
僕には拒絶することも出来なくて
結局受け入れてしまう

押さえられなくて、苦しくて
それでも逃げられなくて……
だけど覚悟なんて出来ない

出会わなければ良かった
もう離れられないんだね

僕を犯す姿の見えない君…

また…
君の季節がやってきたね………

杉花粉のばかやろー(>д<)
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんしか眠いんです。 | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 君が居なくなったら僕は…もう何も見えないよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
