人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだっけ…

2006-02-08 Wed 21:59
何か書こうとしたんだけども…
すっかり忘れちゃった。

なんだろぉねぇ?

う~ん。
今週は午前中MRでしたんですが…ww

平和ですたww
1回検査中に機械止めたけどさ!!爆
(やったら止まる事やっちゃったwあはん)

いやいや1回でなく。何度も上の人を呼ぶ電話したけどさww
フィルムがレーザープリンターに送れないのでプリントアウトできません。とかさ。
パソの入力できないんですぅ(>д<3dΣ。とか

でもまぁ精神的に楽で楽しかったですww
(独り作業が多かったので楽だった)

でも明日で終わりなんにょ。涙

しかも明日は結構よくテレビに出てる某芸人さんが来るらしい(けど多分午後だろうよ)。
まぁ。ふ~ん。なんだけどさ。

あ。
そだそだ思い出した。

今日。某ドクターに言われたんだよね。
「朝比奈の接客はデパガだな」と言われました。
www。
そうなのか?ww

そだそだ。コレがいいたかったんだよねwwちょっと嬉しかった?
ってかどうなんやろう?ww褒められてるのかなぁ?謎

明日はww
ゆうきちゃんとおデートですww
初デートww

ってか。明日早く出勤せねばなんだにゃ…
そんな感じで…
今日はまとまり無い日記。

そして...らじろぐがチャット機能停止状態らしい。

ない状態での放送も一回やりたいけど...
ネタないし。今週本編お休み宣言したよな...むぅ。

まぁいっか。
そんな感じ。
さぁて。早くねなきゃぁw
スポンサーサイト
別窓 | 独白 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ドッキドキ初でぇと(≧▽≦)∨∨ | 四の五の言わずに言っちまえ!! | ドッキドキ☆バレンタイン大作戦☆>>
この記事のコメント
レス遅くなってゴメンナサイデス
フリーズしますよね...
うん。うんともすんとも言わないものね…苦笑

放置かww素敵だわww
2006-02-10 Fri 00:14 | URL | れいじ。 #-[ 内容変更] | top↑
あたしは今日学校のPCをフリーズさせた上、強制終了して放置してきました(((( ;゚Д゚)))

明日はデートなのですか(人´ω`*).☆.。.:*・゜
初デートはドキドキですよね☆楽しんできてくださいねvv
2006-02-08 Wed 22:22 | URL | あゃと #pmmtESr2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
