人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四の五の言わずに鞄開けろー!!by持ち物検査バトン

2006-01-31 Tue 23:30
持ち物検査バトン☆
なんて…抜き打ち検査ですか?!
ってなバトンを…大好きバンド黒猫カルテの某ドラマーさん(コラ。某じゃないだろうww)より戴きましたのでww
嬉しくもドキドキしながらかばんの中身チェックですww(何もヤバイの入ってませんように…wドキドキ)


1.財布はどんなの?

ゴルチェ。黒メタルのバラの型押しの2つ折りタイプ。
専門時代から使ってるくらいお気に入りだけど。買ってそろそろ経つので…そろそろ買い換えたい。泣 (使い込んで良い感じにシルバーになってるしw)
だって財布の寿命って3年っていうじゃない?お金たまらないのは…ちと困る。結構浪費家。爆

2.使っている携帯、ストラップは?

Docomo P901i。外カバーはピンクのバタフライw(聴いてない。死)
ストラップはクロミとウルフィー(片足)とエビフライ。(後ろ2つは自分的名古屋土産w)

3.手帳って持ってますか?

あい。買いましたwが。あまり活用してません。爆
珍しく?キティさんですwピンク色のロゴタイプ?薄いのが欲しかったのさ。その後、ロミの発見してちょっとショックだった。涙
今後は書き込む予定w

4.バックはどんなのを使ってますか?

黒のレザーの肩掛けタイプ。ポケットたくさんで使いやすいw(結構物要り…苦笑)
鞄変えると忘れ物するので、何かない限りはたいていコレで行く。
買ったのは去年の秋くらいかな?鞄もほしいなぁ。


5.バックの中身は?

来ちゃったよ。怖いなぁ。

まず。メイクポーチ(中身も書くの?wいっぱいで面倒だから。ここに入ってない分だけ晒すよw)。お財布。鍵2つ(家とロッカーの鍵)。単4電池3本(レコーダー用)。
がま口のシガレットケース(今はCASTER MILDとピンクの使い捨てライターと携帯灰皿捻じ込んである。爆)。ペン3本(マッキーとピンクと赤のボールペン)。
キレイキレイのウエットシート。あぶらとりシート。鏡。ハンドタオル。ポケットティッシュ。グロス2本。リップ1本(固形タイプ。ポーチの中にジェルタイプ2本入ってるw入れすぎ)。
香水(携帯用。しかし中少ない。入れなきゃぁ)。制汗スプレー。薬用ハンドクリーム(劇的乾燥&帯電肌)。バンソコエード(1枚入ってた以前怪我した時に入れたモノ?)。
グリーンガム(残り1枚)。ライター(suーshinさんに貰ったロゴ入りライター。ッてことは2本ライター持ってるのねアタシw死)。
BreathCareFilm(栃木遠征にて餃子のために購入w)。HALLS(飴。新しい赤いヤツ。残り2つだから名前わかんない。爆)。
日武でやったガチャガチャのキーホルダー(正月の初詣にてw兄タイプ…いれっぱかよ!!)。レコーダー(ホントに大活躍の大好きな子☆)。フェイスパウダー。
がま口(中には守り石の天然石だったり、塩だったり。貰ったプリクラだったり。ピアスだったりが混入されている。爆)。

そんな感じ…実際使ってるのって…どれ?みたいな。w(いや。使ってますよ?w)
…何気に突っ込みどころ満載なのではないでしょうか?ww
整理しろよ!!w

6.次回す人は?

え~っとww
これまた面白そうな気がするので…戯言遊ビ。の隊長にw

あとは~wwもし、お暇だったら…
らじろぐでお馴染みな、皆さんへVV
エロセクシーキング☆で有名で、すでにこのボイスにメロメロなリスナーに中毒症状まで出てくるというww
YUKIの壊れかけレディオのYUKIさん。と、
楽しい番組紹介ラジオと素敵な文章作品。で、いつもいつもドキドキさせてくれる。
いったい中身はなんやろう?のチョコさん。と、
これまた素敵ボイスと凄い!としか言えないPod作品と楽しい話題を提供してくれる実力派!!
さっぽろ太郎の突然変e!のさっぽろ太郎さん。にもお願いしてみたいww

…どうっすか?ww(差支えない程度でいいですww)
お暇なら受け取ってww


そんな素敵なネットラジオが聴けるのは…らじろぐ
スポンサーサイト
別窓 | いってみよう!やってみよう!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やってしまった… | 四の五の言わずに言っちまえ!! | パソコンなんて使えない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
