人生を面白おかしく作り上げるために、口ぐせ理論展開中?☆ 暇つぶしに如何?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わぁ~

2006-01-30 Mon 03:19
やばい。
1月も終わるじゃないか…

12月締め切りの原稿…書いてない!!(コラ)

え~。どうしよう。
無理。何かけってぇのぉ?
っつーか。もうブッチできないよねぇ~

だって。締め切り12月なんだもんねぇ。
わぁ~。

いやん。
めんどくさぃ。

ボイスでUPできたらいいのになぁ。いやいや。
その前に喋るそのネタ事態が無いのよ。

わぁ~ん。泣
800文字程度ぉ?
なにが程度よぉ!!泣

施設見学の原稿…
行ったほうでなく。来られた側に何故書かす!!泣
そんな感じで。ぶぅたれてみる。

うにぃ…どないせぇっちゅーねん!!ばかぁ~!!

自慢話とか?
ねぇよ。そんなものぉ!!orz


健診人数多いくせにアナログ万歳だよ!!
先日またアル○ニストが来たよ。
そんな感じで有名な人たまに?来るよ。
社員に美人が多いよ。まじでかなり多いよ☆
先日来られたお客様がアタシの好きな写真家なのか?が気になるよ。
(今回2回目で初回からの疑問だったんだけど。まだ未解決
でしたが…!!ただいま解決!!ご本人だ!!うきゃぁ!!わぁ~ww
ファンですとか言いたいけど。言えないぜ。爆)
職場の人間はすこぶる個性派ばっかりだぁよ。
装置は古いのばっかりで。最近よくどこかしらが壊れるよ。
ただいま電子化計画真っ最中だよ。
ホントに電子化になるのか疑問だよ。
日祝日もやってるよ。
でも年末年始。GW、夏休みはお休みだよww
ぶっちゃけお値段お高いよ。

とか…?
…。かけるかぁ!!泣
別窓 | 朝比奈れいじ。という生き物。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<文面チェック待ち | 四の五の言わずに言っちまえ!! | 希少動物だから?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 四の五の言わずに言っちまえ!! |
BlogPeople
